ラパンのあれやこれ

主にペットについて書いてます(^-^)/

休みの特権!

皆さん❗生きてますかぁ‼️







いや~…突然の問いかけにさぞ驚いたでしょう。
もうね、ホントこんなに暑いのってダメでしょ…



ねぇ…神様よォ。


せめてあと10℃くらい下げてくれんかねorz



って無駄な願い事をする昼下がり。
自分は家に引きこもってビールを飲んでます🍺



さてさて、本日ご紹介致しますは、大振りのイヤリングです。


ピアスではなく、敢えてイヤリングにしたのは、大振りが故の重量感!


計ったら10gあったから、ちょっと穴にぶら下げるにはリスクがあるんじゃなかろうか…((((;゜Д゜)))



穴が裂けたらどうしよう…((((;゜Д゜)))



ビビった結果のイヤリングです。



ブラックとゴールドのトライアングルでモード感あるデザインに。



×

非ログインユーザーとして返信する